便利なアイテムをご紹介

好奇心のーと

美容

洋梨体型の骨盤矯正は骨盤ガードルが人気!

2019年3月17日

洋ナシ体型だと産後とか加齢で、特にお尻の形が垂れて悪くなってきてしまいますよね。

また出産などで骨盤が開いたままだと余計に洋梨体型になる原因にも。

骨盤矯正や筋トレなどをすることで改善されるといいますが、楽天でも人気の洋梨体型のお尻もスッキリ引き締め効果バツグンの骨盤ガードルをご紹介します。

女性は、産後・加齢・運動部特で骨盤周りの筋肉が減り、骨盤が開きやすくなるので対策が重要ですね。

お尻が垂れて太ももが横に広がるおばさん体型にはなりたくない!

洋梨体型には骨盤矯正が大事!

洋梨体型とはお尻や太ももなどに皮下脂肪がたっぷりついている体型です。
いわゆる下半身太り。

骨盤の歪み、出産で骨盤が開くとより洋梨体型の原因にもなりますし、筋力が低下すると余計に垂みます。

洋梨体型を改善するには、骨盤矯正や筋トレなどが有効です。

ただ骨盤矯正にしても整体に通うのも大変ですし、ジムで筋トレも大変です。

とりあえず垂れたお尻を更に下げないために、ガードルなどで対策するのが必要です。

自分の後ろ姿を見たらぎょっとすることもありますよね。お尻って年齢出ます(><)

洋梨体型にも人気!の骨盤矯正・骨盤ガードルの口コミ

出産後など体重はそれほど変わらなくても体全体が下に下がっていって立派な洋梨体型になる場合もありますよね。

洋梨体型の人にも人気のサンテラボ スタイルアップガードルの口コミになります。

  • 太ももがブヨブヨで洋梨体型。ガードルで下半身全体を引き締めてくれる
  • いつもお尻を出すのが嫌で長めトップスだったが、骨盤ガードル履いたらお尻がキュッとあがっていた
  • 洋ナシ体型で足全体が太いのですがガードルを履いたら太ももに隙間ができて嬉しい
  • 筋肉のない洋梨体型でお尻が下がりまくっていたので程よいホールド感です
  • 色々なガードルを試したけどスタイルアップガードルが一番締め付け具合が良いです
  • ちょうど良いホールド感で履き心地もとても良い

サンテラボのスタイルアップガードルは、楽天でもすごい売れてるロングセラー。

薄いパワーネットの生地でお腹を引き締めてお尻をグイッと持ち上げます。

ガードルを履かないのはノーブラと同じ!っていうのを見てちょっとドキっとしましたね。

エイジングケアを心がけて、毎日履いて早めの垂れ対策が重要なんだとか。

スタイルアップガードルにはレギュラーとハイウエストがあるけどどっちがいい?

骨盤ガードルは基本毎日履いた方がいいので、洗い替え用に2枚以上はあった方が便利です。

サンテラボのスタイルアップガードルにはレギュラータイプとハイウエスト、スーパーハイウエストの3種類あります。

レギュラータイプとハイウエストの違いですが、

レギュラーよりも約3cm股上が長いです。

レギュラーでは覆いきれないウエストのお肉やお腹全体をすっぽり包み、ガードル履いてもお腹の肉がはみ出して段差になってしまうような場合は、ハイウエストの方が良いでしょう。

スーパーロング丈は胸下までカバー

ハイウエストよりも更に長い、スーパーハイウエストタイプは、バストの下からすっぽりカバーするので、わき肉やウエスト、ヒップまでをサポートします。

胸の下からのお肉のたるみがすごい場合、ガードルからはみだすお肉の段差がどうしても気になりますよね。

超ロング丈のガードルならば、上半身の胸下から包むので、お肉の段差ゼロで、ウエストのくびれもUPします。

全体的な肉のゆるみ対策には、ブラのすぐ下からカバーしてくれるスーパーハイウエストタイプの方がより効果的です。

小さめのTシャツ、カットソーなどを着るとよくわかりますが、後ろ姿がブラや腰からハミ肉で段差になってると見た目が悪いですからね…。

スーパーハイウエストなら後ろ姿の段差もスッキリ!

-美容

Copyright© 好奇心のーと , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.